〜ご挨拶〜     music BENCH TIME

はじめまして。Moroyan's Laboの 新米管理人 moroyan です^^
このたび無謀にも富士山中心の夜景・風景サイトを開設する運びとなりました。
ただ元来の夜景好きゆえ夜景全般を扱う予定にはしております(^^;
各コンテンツはまだ未熟未完成で肝心の写真掲載点数も大変少ないですが
今後少しずつ内容を充実させていく予定でおりますので
どうぞ末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます<(__)>

そして開設のご挨拶と同時に、この方に感謝の言葉をお伝えしなければいけません。
当サイトのTOPページを飾るFlash Movieを制作&プレゼントして下さった
〜夜景サイト Aqua's Room
Aqua様〜
素晴らしいFlash Movieを贈っていただき本当に有難うございました。

思えば写真を始めて間もない頃 『自分の撮りたいものは何か?』
と模索していた時期があり、その時出逢ったのが Aqua's Room でした。
そしてすぐにその内容の素晴しさに魅せられ・・・
『いつか自分もこんな素晴しい写真を撮って夜景サイトを立ち上げたい!』
そんな風に思うようになりました。
以後夜景撮影にのめり込んで今に至るわけですが(^^)
そのAquaさんにFlash Movieを贈って頂いたのですから喜びもひとしおであります。
この場にて改めて心よりお礼を申し上げたいと思います。
本当に有難うございました<(__)>

また今回、リンクフリーの夜景サイト様や写真サイト様、日頃仲良くさせて頂いてる
夜景仲間のサイト様へは勝手ながらリンクを拝借し張らせて頂きました。
後日改めてご挨拶に伺いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後に、いつも写真を通じて仲良くさせて頂いてる皆様・・・今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

      〜Moroyan〜
   戻る